ブログの更新はまめじゃないんですね(笑)

書けば書くほど教養のなさが露呈していく こんなブログやめちまえ

これからの時代は「嗅ぎ鉄」以外ありえないwwwww

我の最近の趣味は「嗅ぎ鉄」ですぞwwwww

 

念のため嗅ぎ鉄について説明しておきますぞwwwwww

 

嗅ぎ鉄

鉄道愛好家のなかでも、乗客の体臭を嗅ぐことに熱中する者の総称。

(『広辞苑』第七版 2018)

 

 

知らなかったオタクは完全にエアプですなwwwwwwぺゃっwwwwwwww

 

 

我の専門は「下校中のJKの汗のにおい」ですぞwwwwww

学校がある平日しか活動できないのがネックですなwwwwww

 

今日は折角の金曜日なんで鎌倉高校前駅江ノ島電鉄)に来ましたぞwwwwww

JKが頻繁に乗り降りする駅ですなwwwww我にとっては聖地と言っても過言ではない駅ですぞwwwwwwwwww

 

んんwwwwww

今日は祝日だからJKが乗り降りしないですぞwwwwwwwwwwww

映え写真を意識したパヤパヤした男女しかいないですなwwwwwwwww

 

フォカヌポゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww