ブログの更新はまめじゃないんですね(笑)

書けば書くほど教養のなさが露呈していく こんなブログやめちまえ

2019年のあいさつ

あけましておめでとうございます。

 

今年こそはいっぱい音MADを作りたいと思っています。まずは大幅な遅れが出まくってる合作の消化をば…。

 

本年も何卒よろしくお願いします。

 

年明けてから今までずーっと家で寝てたんで

さっき今年初めての外出したんですけど、

おなかすいてたんで松屋行ったんですよね。

 

おろしポン酢牛めし大盛り(¥530)をオーダー。

ポン酢好きにはたまらない一品です。

 

ただおろしポン酢牛めしってちょっとだけ高いんですよね。

牛めし大盛りは¥430なので、

大根おろしとポン酢と刻みネギに¥100も払ってる計算。

 

そこでいい方法があって、

松屋の卓上調味料をよく見てみると

f:id:boiled_bbb:20190102144316j:plain

ポン酢あるんですよね。

 

おろしポン酢の"おろし"が好きな方はともかく、

"ポン酢"が好きな方(ぼくもそう)は、おろしポン酢を頼むまでもなく

これで事足りてしまうわけです。節約術。

 

ぼくはこの方法でベンツを買いました。

 

うそです。